人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング





ども、JINNです。






今更ながらのゴールデンウィークのネタです。


















2010年5月3日   快晴♪
















毎年この日はパルサーGTI-Rオーナーズクラブの全国ミーティングが開催されるんです。







そして毎年朝5時に高尾山付近に南関東支部の参加メンバーが集合し、隊列を組んで一路全国ミーティングの会場となる八ヶ岳へと向かいます。



















なのに当日私が目覚めたのは朝6時30分。










いつもの起床時間。





















えぇ、寝坊しましたよ、はい。


















そんな訳で単独で八ヶ岳に向け出撃。









普通に行けば4時間程で現地に着くはずなのですが、なんと中央道八王子インターチェンジの先で自分の車を燃やしてバーベキューをやっている不届き者が大渋滞を創っていました。












交通情報を伝える電光掲示板には渋滞通過時間3時間の表示が・・・・・













かなりの時間のロスを覚悟しつつ渋滞情報を確認し国立府中インターチェンジで下道に下り、渋滞を避けて名も無き峠道を走り上野原で再び中央道へ。












ま、その間に面白い峠道を見つけてしまい、余計に一往復したのは内緒なんですけどね♪














しかもそこで白と黒の車を抜いてしまったのは本当に予定に無かったアクシデントで、その白と黒の車をそのまま振り切ってしまったのも本当に予定に無かったアクシデントなんですよ。




















時間に余裕があればちゃんと白と黒の車の運転手さんとも親睦を深めましたよ。



















でも、私には時間が無かったんです。

















えぇ、本当に。
























そんなアクシデントにも合いながらお昼前に何とか八ヶ岳に到着!

















恒例の記念写真にも間に合いました♪
















2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_3105177.jpg





今年は18台とちょっと寂しい参加台数となってしまいました。
全盛時には50台を超えるGTI-Rが集まったのですが・・・・・・


















2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_3132083.jpg



今年は久しぶりに全員の記念写真でジャンプしてみました♪










毎年この場でしか会えないメンバーもいるので話は盛り上がり、あっという間の一日でした。











解散後宿泊組みは宿へ移動。







今年は何年かぶりに”オールドタイム片桐”で宿泊。



この”オールドタイム片桐”は息子さんがGTI-Rオーナーだったこともあり全国ミーティングが開催され始めた当初お世話になっていたのです。




全盛時には貸切状態でしたが、今回は7名で宿泊。






でも、第二駐車場(?)はGTI-Rで貸切でした♪



2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_3313069.jpg




2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_3315533.jpg




2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_33216100.jpg




2010年パルサーGTI-Rオーナーズクラブ全国ミーティング_f0046325_3324230.jpg




二日目も快晴に恵まれ、宿泊先の駐車場で泊まったメンバーのGTI-Rを並べて記念写真。








今年の全国ミーティングは色んな意味で懐かしい感じの全国ミーティングでした。
by thirty-satan | 2010-05-22 03:01 |
<< 業務連絡 2010年5月15日23時現在 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧