人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

今年も残すところあと僅か・・・・2014年



ども、JINNです。


大変ご無沙汰しておりますm(__)m




今年2014年は私事で色々とあり、沢山の素敵な方々に出会い、迷惑をかけまくり、助けていただいた慌ただしい一年でした。



特に2014年の秋頃からは「1日を36時間にして欲しい!」と本気で思うほど時間に余裕がありませんでした。



ブログも半年振りの更新の上に、今(12月31日21時現在)年賀状を書き始めたところです。







それとご報告といたしまして、12年務めた自動車整備会社を離れ、まったく違う分野の会社に勤務することとなりました。









えぇ、まったく違う分野で・・・・・・










2015年はまた沢山の方々との出会いを大切にし、出来るだけ周りの方々に迷惑を出来るだけかけないよう頑張っていきたいと思いますので、懲りずにお付き合いいただけたらと思います。









ブログも今年よりは更新します!!










それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
by thirty-satan | 2014-12-31 21:16 | てきと~
<< 2015年 明けちゃいました♪ 忠猫 サスケ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧