人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

夜空を駆けるモノたち

いやぁ~、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ。





いや本当涼しくて過ごしやすくなりましたねぇ。






いやぁ~、過ごしやすい、過ごしやすい♪






って感じで「東京上空」に上がったのに



なんなの、あの混みようは!?






補修工事は大事なのは分かってる。
けどね、やり過ぎだから。
「東京上空」の随所で補修工事やり過ぎ!



おかげでアチラコチラで短いながらも渋滞があって、スムーズに走れやしない。




ま、ね。
16インチタイヤにするとどんな感じか知りたかっただけだから、ある程度走れれば分かるんだけどね。






しかも、トラックやタクシーの多いこと、多いこと。
走っている車の八割はトラックとタクシー。





しかもコイツら、その辺の一般車よりはえ~でやんの。




コーナーに飛び込む速度がはえ~、はえ~!





ブレーキちゃんと踏んでっかってくらいはえ~、はえ~!!





下手なマークⅩやBMWよりも全然はえ~の!!!





巷じゃ漫画の影響でちょっと速いカスタム車に乗って
「公道最速!」
なんて言っている連中がいるみたいだけど、本当の意味で「公道最速」なのは





コイツらかもしれない・・・・・・













そういや8月26日に西八王子駅の北口から乗ったタクシーの運転手は、古いコラムシフトの車でシフトチェンジのショックにも、ブレーキングの減速Gにも、曲がる時の横Gにも不愉快さを感じさせないスムーズな運転で上手かったなぁ・・・・・・
by thirty-satan | 2006-09-03 04:15 |
<< 連続遠征決定 こんな夜には・・・ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧