人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

ジャンボラーメンチャレンジ その2

10月28日 23:15頃
今回の戦場となる「亀嘉」に移動しました。






ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_2320396.jpg




人数が多いためお店の一画をほぼ占拠状態になりました。






各自順番に注文を店員さんに申告しているその時、@ホッシィー氏がジャンボラーメンだけでなく餃子まで注文!
過去の経験からの余裕なのか、それとも始めからジャンボラーメン完食を諦めた行為なのか!?






@ホッシィー氏曰く、
「食べたかったから頼んだんですよ。今日はイケますよ♪」






なんという余裕か!
過去二回の経験からくる彼ならではの発言なのだが、後にこの「餃子」が@ホッシィー氏に悪夢を見せることとなるとは誰も思いませんでした。





全員が注文を終え雑談をしていると最初の3倍が現れました。





ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_23502858.jpg





まずは@ヤッシー氏の注文したジャンボラーメンが登場。
彼がチョイスしたのは味噌味。
颯爽と挑みかかります。





そしてまもなくもう一つのジャンボラーメンが登場。




ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_2352118.jpg




こちらは@エムJr.君で同じく味噌味。
この細い体でどこまで戦えるのか。




「体格の違いが大食いの決定的差ではないことを教えてやる!」
と言わんばかりにハイスピードで麺と具を胃に詰め込んでいきます。






そしてリベンジに萌え・・・・・・・燃える@ホッシィー氏の注文したジャンボラーメンが登場。




ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_23554869.jpg



こちらは塩味。
さすがに三回目ともなると余裕で記念に写メを撮っています。






その余裕がいつまで続くのか・・・






そして基本とも言うべきジャンボラーメン醤油味が登場。




ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_022815.jpg






・・・・・・・・・・・・



えっとねぇ、@紫大好き!氏と一緒だと普通のラーメンに見えますが、間違いなくジャンボラーメンです。





ジャンボラーメンにとって@紫大好き!氏の存在は、
やっとの思いでソロモン内部まで突入したジムとボールの混成二個中隊の前に突如として現れたビグ・ザム!
ジャンボラーメンにとっては最大の強敵でしょう。







そしていよいよ私が注文したジャンボラーメンが登場!




ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_082531.jpg






           でかっ!






自分がこれから食べるジャンボラーメンとして改めてみると、さらにデカく見えます。






この後@大氏のジャンボラーメンが登場し、全てのジャンボラーメンが姿を現しました。





普通のラーメンと並べると、



ジャンボラーメンチャレンジ その2_f0046325_0152982.jpg




丼の大きさの違いがお分かりになるでしょうか。









さぁ、この麺・具共に3倍のジャンボラーメンとの戦いに6名中何名が勝ち残ることが出来るのか!





次回いよいよ決着!




     つづく
by thirty-satan | 2006-10-31 00:53 | 喰う
<< ジャンボラーメンチャレンジ その3 ジャンボラーメンチャレンジ  その1 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧