人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

尋ね人

ども、JINNです。




年末年始の恒例といえば年賀状。





年末にはオリジナルの年賀状を創り宛名をコツコツ書いて、年が明けると今度は送られてきた皆の年賀状を見ながらミカンを食べる。




えぇですなぁ~♪(= ̄▽ ̄=)





ただね、ミカンの皮を剥いた後の白いスジみたいなのが年賀状に付いちゃうのと、ついついミカンを食べ過ぎてお腹を壊してしまうのが最近の悩み。








んでね、だいたいその年賀状の中に毎年1、2通は必ず送り主不明の年賀状があるんですわ。





今年は一通、それがこれ。






尋ね人_f0046325_23365644.jpg





私に来る年賀状は車仲間ではやっぱり車が、
結婚している方々からは家族が、
その他の方々からはそれなりのモノがプリントされています。



しかし今回のは干支のイノシシ。
そして書いてある事から

・このブログを見ている
・ここ数年会っていない

という事のみが手掛かり。













全然わかんね!





このブログ見てんだよね?




ちょっと!
直接連絡ちょうだい!
PCにでも携帯にでもメールでえぇから!





連絡先しってるよね?




知らなかったらブログにコメントでも・・・・・・
by thirty-satan | 2007-01-09 23:59 | てきと~
<< シャバでの週末~金曜の夜~ 無事釈放♪ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧