人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

一年後

退院して初めて電車に乗った。





人体修復専門工場で借りてきた魔法の杖(松葉杖)の魔力絶大!




魔法の杖(松葉杖)を突いているだけで人込みが左右に別れていく。



見ず知らずの人達が無言の気遣いをしてくれる。




立っていると見ず知らずのバーコード頭の油ギッシュなオヂサンが、私が手すりに摑まりやすいようにスペースを空けてくれて、椅子に座ると見ず知らずの一見女性のような感じのする中性的な感じのお兄さんがあまり曲がらない私の左足を押し寄せる人の波から守ってくれる。






人の温かさを感じました♪






けどね、魔法の杖(松葉杖)を周りから見えないようにすると、魔力激減。





いつもと変わらない通勤ラッシュの人の波が襲ってくる。





いやぁ~、もうちょっとで人体修復専門工場に帰る・・・・強制送還されちゃうとこでした。




なんていうか、ちょっと早まった感じ。




とうぶん電車の心地よい揺れを感じながら眠る時間はお預け。








ども、JINNです。





昨日13日に退院後初の診察を受けてきました。





まずはレントゲン撮影を二枚ほど。
それから10日ぶりに主治医のS家先生とご対面。




S家先生、レントゲン写真をみて満足そうに微笑んでます。





「しっかり縛り付けられているでしょ♪」





レントゲン写真見てビックリ!



左膝の皿の骨がワイヤーでがんじがらめに縛られているのがハッキリと写っている。
緊急収容された時に手術で割れた皿の骨をワイヤーで固定するとは聞いてはいたが、こうも見事に縛り付けられているとは思わなかった。




「前十字靭帯もシッカリ付いているし、順調でしょう♪」




ワイヤーで縛り付けられたお皿のちょっと上の方とちょっと下の方に、前十字靭帯の再腱の為に埋め込まれたボルトもハッキリと写っている。




S家先生は手術の出来具合にご満悦の様子。




私は一緒にレントゲン写真を見ながら
「ボルトは埋め込みっぱなしなのは以前聞きましたが、今回のワイヤーはどうするんですか?」
と質問すると、S家先生から
「抜きますよ、一年後、いや一年以内かな。」








遅くとも一年後、私には五回目の軟禁生活が待っていることをさり気なく告げられました。
by thirty-satan | 2007-03-15 00:56 | てきと~
<< 病室のオカシナ面々 その3 先入観からくる誤解!? >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧