人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

パルサーGTI-R 全国ミーティング~集結~

ど~も、ど~も、JINNです。

すっかり更新が遅れてしまいましたがゴールデンウィークに長野県某所で行われた
「パルサー GTI-R 全国ミーティング」
の続きです。








パルサーGTI-R 全国ミーティング~集結~_f0046325_0435559.jpg





甲府市街地を抜け再び隊列を組み直し西に向かう
パルサーGTI-Rオーナーズクラブ南関東支部”四面楚歌”ご一行。




途中休憩をとり、いよいよ全国のGTI-Rオーナーの集まる集結地点へ。









パルサーGTI-R 全国ミーティング~集結~_f0046325_0465799.jpg






全国のGTI-R集結!






例年に比べ台数は少ないのですが、これだけのGTI-Rが一気に集まるのもこの全国ミーティングだけ。







もちろん全国から集まったオーナーズの皆もGTI-Rと一緒に♪






パルサーGTI-R 全国ミーティング~集結~_f0046325_0575370.jpg







ここで何かオカシイと気が付いた方、あなたはなかなかの観察力の持ち主です。









さて、全国ミーティングの初日の画像はここまで。







はい、年に一度しか会えないメンバーとのお喋りに夢中でスッカリ各車両の画像を撮るのを忘れてました。






ゴメンナサイ・・・・m(__)m






まぁ、初日はバーベキューをしぃ~の、
オニギリ食べぇ~の、
讃岐うどん喰いぃ~の、
ペプシ飲みぃ~の、
と、まさに食い倒れ状態!






まぁこの辺りの詳しいところを知りたい方は南関東支部公式サイト
四面楚歌ドットコムのイベント報告
をご覧下さい。





マジでね、夜は大変だったんだから、もう・・・・・・






        つづく
by thirty-satan | 2007-05-25 01:11 |
<< パルサーGTI-R 全国ミーテ... やっちまった・・・・・ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧