人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

プチトラブル!?

前回アップした画像に結構皆さん喰いついてくれたのですが、感想はそれぞれ。




レントゲン写真はやはり普段見えない処だけあって、反応は良かったのですが、問題はこっち。









プチトラブル!?_f0046325_595381.jpg





「生々しい」だの、「痛々しい」だの・・・・






んじゃこれは?







プチトラブル!?_f0046325_5122876.jpg






年末の左膝前十字靭帯再腱手術翌日の画像。
最近は包帯を巻くのではなく特殊な透明フィルムを患部に貼るらしく、リアルに縫った患部を観察できます。



膝の下の縦長の傷は前十字靭帯の変わりに移植するお皿の下の靭帯の一部を摘出する為に開けた場所。
そして膝の両側に開いている二つの穴が、内視鏡を入れる為に開けた場所。
そして太腿にあるのが、摘出したお皿の下の靭帯の一部を前十字靭帯に移植する為に開けた場所。





で、左膝のアップがこれ♪






プチトラブル!?_f0046325_536431.jpg










どうよ?




なんか患部よりも足の毛の方がちょっとNGな気もするけど・・・・・





ただね、お皿の骨を折った時の術後の画像はちょっとグロ過ぎるので今回はお蔵入り。
自分で見てもキツかった。



代わりに、






プチトラブル!?_f0046325_52253100.jpg




お皿の骨を折った翌日の画像。






膝が両手で隠れない位成長しちゃいました。








ども、JINNです。






先週の土曜日、私が現在足として使っている実家の
「タンタタンタ、飲むんだタンタ、ゴックンタンタ飲んじゃった・テケテケ・リッター15Km/Lの燃費はお財布に優しい♪・タント号」
のリヤショック異音のクレームでダイハツのサービス工場に行ってきました。




段差を乗り越えたり、酷い時は車の乗り降りの時にリヤから「ゴトッ」って結構な異音がしていたので、ダイハツの営業マンに聞いてみたところ、
「音の全く出ない車両もあるのですが、どうも程度の差はあるにせよ音がする車両があるみたいなんです。
 一応クレームとしてスプリングと受け皿部の間にあるクッションを換えると治まるみたいなのでやってみますか?」
とのこと。




ぜひ!





そんな訳でダイハツのサービス工場に。





プチトラブル!?_f0046325_5471015.jpg

 





30分程で作業は終わり、メカニックに洗車してもらっちゃいました♪




スプリングと受け皿部の間にあるクッションを換えたら効果はあったみたいで、今のところ異音は治まっています。





その帰り道、日光街道で毎朝通勤する時に遭遇するグレードもカラーも同じタントと遭遇。





プチトラブル!?_f0046325_5501136.jpg







こんどはタントのオーナーズクラブでも探してみようかな♪






で、帰宅後予定も無かったので暫く放置状態だったパルサーのエンジンをたまにはかけようと駐車場に。



二週間振りのパルサーはちょっと汚れ気味で・・・・・




ま、洗車は今度してあげるとしてキーシリンダーに鍵を差込み、回してみる。






・・・・・・。






あれ!?






もう一度鍵を回してみる。







・・・・・・・。






よく見ればメーター内の警告灯も室内灯も一切光っていない。





バッテリー、あがっちゃってた・・・・・・・(泣
by thirty-satan | 2007-07-02 05:59 |
<< リハビリ 現場復帰 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧