人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

リハビリ 2

リハビリ  2_f0046325_0272594.jpg

ども、JINNです。




ちょいと急用が出来て夜からお出かけ。




交通情報では行き先方面の一般道も渋滞がないので
「タンタタンタ、飲むんだタンタ、ごっくんタンタ飲んじゃたタント号」
ではなく、弐号機で出撃。





が、




やっぱり下道を一時間半も走ると、クラッチを蹴る左膝が泣きを入れてきました。





この根性無し!






そんな訳で帰り道はリハビリを兼て「東京上空」経由に変更♪




途中、御徒町にある「一風堂」で腹拵えをし、2300時にコースイン♪




日曜の夜、しかも雨という事もありコースはクリア。





ところが、雨の日は交通量が少ない割りには事故が多い。




コースインしてから間もなく外回り汐留トンネル手前のS字コーナーで、トラックがスピン!



中央分離帯のガードレールに刺さっていました。





無事事故を回避し、汐留、浜崎橋、一ノ橋、谷町、三宅坂、竹橋、神田橋、江戸橋の各JCTを経由し
箱崎から辰巳、有明へと抜けてきました。




空いているのでスムーズに走ってこれたのですが、現在の弐号機の仕様ではウエット路面で不安定な部分が露出してきました。





ドライ路面では今の16インチ仕様でもかなり善い感じだったのですが、低μのウエット路面ではコーナー途中にあるつなぎ目などの段差で車の挙動の乱れが表れます。



おそらくインチアップによるバネ下荷重が増えているのが原因。




ショックの減衰力を調整してもいいのですが、今夜はもう帰るのでそのままで行こうかな、と。





どっちかっていうと常にグリップしているより、多少滑りやすい状態の方が好きなのでたいした問題ではないんですよ。






特別アクセルを全開にする訳でもないですし、ね♪





安全運転、安全運転♪





帰りは芝浦、浜崎橋から内回りで京橋、江戸橋、神田橋、竹橋を経て
板橋JCTから江北、川口へと走り抜ける予定。



ではでは。
by thirty-satan | 2007-07-30 00:27 |
<< シックス・センス 10年周期の帰郷 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧