人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

新たなアイテム

新たなアイテム_f0046325_0311688.jpg



デジカメを新たに買いました。




いままで使っていたカプリオのG4wide(画像右側)もまだ使えるのですが、サーキットなど離れた場所からの撮影ではズーム機能が光学3倍だとさすがに辛く、さらに動画が1回30秒しか撮影出来ないので、案外おいしいシーンを撮り逃すことが多かったんです。




そこで、このてのデジタル製品に強い友人のアドバイスを聞いて、パナソニックLUMIX DMC-LZ7をオークションで購入。





拘った点は
・市販の電池が使えること
・メモリーがSDカードであること
・ズーム機能が高いこと
・動画が撮影出来ること



パナソニックLUMIX DMC-LZ7だと・・・・・・





ちょっとさ、携帯で長文ってメンドくない!?





あんまり長いのもなんなんで、続きはアパートに帰ったら書く・・・・・・かも・・・・・・






ん、かもね、かも。







あ、日付変わってるし。







んじゃ、また。
by thirty-satan | 2008-04-20 00:31 | てきと~
<< 今日は、 只今、東京上空南下中♪ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧