人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

イタッ!





ども、JINNです。





何やら昨日、11月9日(日)お台場に痛い車が集まっていたみたいでYahoo!の時事ニュースに写真が沢山載っていました。








それぞれ思い思いに車をドレスアップをしてまして、









ま、何と言うか・・・・・・









数年前はカッティングシートが一般化してラリー車両やレース車両のレプリカが流行り、街中でよく見掛けたりもしました。



それが最近ではレプリカ車両がいなくなったと思ったら、さらに進化したカッティングシートの技術でアニメのキャラを車のボディに貼った"痛い車"が増殖し始めてきた訳です。













ま、車をどのようにドレスアップするかは個人の自由ですからね。








いいと思いますよ、うん。























で、











車好きのパルサーGTI-Rオーナーズクラブにもやはりね、いる訳ですよ、"痛い車"が。








唯一、一台だけいるんですよ、"痛い車"が。












でね、まさか写っていないよなぁ、と記事の写真を見ていた訳ですよ。


















したっけ、写ってたんですよ!これが!!










イタッ!_f0046325_824255.jpg





この画像の左上を見てください。
赤い車の向こうに僅かに写る青い車。






イタッ!_f0046325_824267.jpg





そう!これこそパルサーGTI-Rオーナーズクラブ唯一の"痛い車"、東海支部@Y氏のGTI-R!







まさかね、写っているとは思いませんでしたよ、マジで。











で、他にも写っていないかな、と探していたら





なんと!!











イタッ!_f0046325_824240.jpg






さらにデカく写ってました!!





イタッ!_f0046325_824210.jpg




間違いなく東海支部の@Y氏のGTI-R!








二枚ともメインで写っている訳ではないのですが、確かに@Y氏のGTI-Rということがハッキリと分かります。












いゃ~、写ってたか・・・・・・











っていうか、












写っちゃってたか・・・・・・
by thirty-satan | 2008-11-10 08:24 |
<< リヤデファレンシャルオイル交換 寒空の下で、 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧