人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

帰り道




ども、JINNです。






今夜はパルサーGTI-Rオーナーズクラブ南関東支部の月例ミーティングに参加してきました。










で、






その帰り道の出来事。

















帰り道_f0046325_43309.jpg




帰り道_f0046325_435534.jpg






0220時頃、環状線内回り、霞ヶ関出口付近で突然の渋滞。











原因は、
















帰り道_f0046325_453527.jpg





転倒事故!






どうも事故直後だったらしく、現場にはまだ警察も来てない状況。




で、何台かでつるんで走っていたみたいで、現場のちょっと先にミニバンとやや派手目の軽自動車が止まっており、事故車の周りに若い人達が5,6人何をする訳でもなく集まっていました。




まぁ動揺しているのは分かるのですが、せめて警察が来るまで現場に三角灯を立てたり、発炎筒を焚いて後続車に事故を知らせる対処くらいは出来そうなものなのですが・・・・・・・









途中から見かねたライダーが発炎筒を焚いて交通整理を始め、ある程度は流れができました。










事故に慣れろとは言いませんが、せめて二次災害の防止くらいは自分たちで出来るようなドライバーになって欲しいと願います。







ではでは。
by thirty-satan | 2009-06-07 04:31 |
<< モデル 白い4ドアのスカイライン >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧