人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

最後のテスト走行



ども、JINNです。






8月8日 土曜日



急遽耐久レース車両のテスト走行でしのいサーキットへ行ってきました。





今回は前回のテスト走行で水温が予想以上に上昇してしまったので対策としいてフロント部にサブラヂエーターを取り付けたのでそのテストでした。






が、






土壇場で晴れの天気予報が雨に・・・・・・・・・



水温が昼間の暑い時間に上昇しないか確認するつもりが、全く意味無し。










しかも耐久車両はエビスサーキットの東コースに合わせて足回りをセッティングをしている為、東コースとは逆回りをするしのいサーキットでは全くマッチしない。



それに加え路面がウエットなってしまった為、まともに走れる状態ではなくなってしまいました。






最後のテスト走行_f0046325_4495341.jpg




最後のテスト走行_f0046325_4501141.jpg



しのいサーキットの最終コーナーは下りのシケイン。
ただでさえクラッシュの多いポイントだけに、ウエットではさらに危険。






結局15分を2セット走ってテスト走行は中止にしました。







最後のテスト走行_f0046325_4522579.jpg




最後のテスト走行_f0046325_4524178.jpg







本番まであと一週間。

こんな感じで毎年レース直前までドタバタしてます(笑
by thirty-satan | 2009-08-09 05:10 |
<< お盆休み TERMINATOR SALV... >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧