人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

2010年1月16日 オートサロンにて




ども、JINNです。





1月16日(日)に幕張メッセで開催されていた東京オートサロンに行ってきました。






当日は混雑が予想されていたので帰り客が出始める午後に現地に着くように自宅を出発。








が、予想は見事にハズレ・・・・・・・












幕張メッセには1300時に到着したのですが、駐車場渋滞にハマってしまい会場に入れたのは1500時過ぎ。





まぁ、車の中でDVDを見ていたので渋滞事態はそれほど苦ではなかったのですが、イベント終了は1700時なので会場内を観て回る時間が2時間を切っている。





もうね、観るんじゃなくて視界の中に入れて気になったら確認するって感じで、さらにハイブリットカーのカスタムカーに的を絞って会場を観て回りました。








ま、正直なところ個人的にはあまり興味がないのも確かなんですよ。





ただ、今回のオートサロンではサバイバルゲームで知合った方が中央展示場にあるブースで手伝いをしているということなので、ちょっと挨拶をしに行ったのですが・・・・・・・














ん~、見当たらない。












さらに会場内を見渡してみると・・・・・・・・・・・














視界の片隅に見慣れた模様が・・・・・・・・・・・・














見慣れているとはいえ、車のイベントには不釣合いなその模様・・・・・・・・・














なぜこんな場所に現行アメリカ軍の迷彩服姿の人が!?

















      あっ!いた!!

















2010年1月16日 オートサロンにて_f0046325_1391386.jpg





ミリタリー仕様にカスタムされたハマーH1の前で構えるその勇姿。


右が@キー坊氏で左が@墨田区のランボー氏。
そしてハマーの上でガンナーになっているのは車のオーナーである@U氏。







その異様(?)な雰囲気、正直凄い注目の的でした♪






ちょっとしたキャンギャルよりもカメラを向けられてました。






常に撮影さえれていて、中にはこの二人と一緒に記念写真を撮る方々も。






特に海外から来場されていた方々には大ウケでした。











2010年1月16日 オートサロンにて_f0046325_1445052.jpg




いや~、これだけのフル装備で武装した姿は、サバイバルゲームでも早々見かけません。
特に左側の@墨田区のランボー氏はスナイパーの設定だったので、一般の人にはまったくと言っていいほど知られていない全身ギリースーツという姿だったので、
「あれ、もしかしてムック!?」
とか、
「イエティかな!?」
など言われてました♪




しかも朝からフル装備のまま休憩なしで、ずっと撮影に応えていたというのですから凄いです。





本当お疲れ様でした。m(__)m
by thirty-satan | 2010-01-22 02:00 | さばげ~
<< 本日、撃ち始め。 2010オートサロン >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧