人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

3年前のリベンジ



ども、JINNです。


スッカリ更新が滞っておりましたが、ブログを忘れていたわけではありません。



まぁ、ここ2年の間に公私共々色々と有りましてちょっとばかりこちらのブログの更新ができませんでした。


さて、こんな年の瀬の更新になったのは3年前のリベンジの為に只今電車にて移動中なのですが、余りにも暇で暇で(^-^;


せっかくなので電車移動の暇な時間に、久しぶりにブログをアップしてみました。



そしてあと30分程で目的地に到着しますので、次にブログを更新するのは年明けの落ち着いた頃になるかと思います。




取り敢えずこれから久しぶりに散歩をしてきます。





3年前のリベンジ_f0046325_14373437.jpg



予定としては前回同様60時間ほどを予定して降ります。




それでは皆さん、良いお年を!




ではでは。





by thirty-satan | 2016-12-30 14:30 | 散歩!?
<< リベンジの結果 5年前 ~2011年3月11日... >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧