人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

ご無沙汰しております。



ども、JINNです。



すっかりブログを更新し忘れていました。




っていうか、ブログのことをスッカリ忘れていました(^-^;




しかもパスを忘れてログインするのに1時間近くかかるし・・・・・








取り合えず近況報告としましては、元気に生きてます!




SNSで繋がっている方は相変わらずなのはご存知かと思います。


最近は特にTwitter寄りの状態なので、mixiやFacebookはぼちぼちといった感じですね。





あ、Instagramもやっているのですがそっちも気ままにやっているので見かけたらスルーしておいてください。




せっかくパスも思い出してログイン出来たので、こちらもぼちぼちと更新していこうと思います。




ではでは。
by thirty-satan | 2019-02-27 01:16 | てきと~
<< 8年前 ~2011年3月11日... 7年前 ~2011年3月11日... >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧