人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

いや、さみぃ~ね

あ、どもども、JINNです。


いやマジで寒いッすね。

今週初めの週間天気予報では週末土曜、日曜が雪の予報だったのに
後半になって明日金曜の夜から雪の予報になりやがった・・・(-_-;


そんな訳で急遽スタッドレスにタイヤ交換。

しかしそんな日にかぎって会社で社内ミーティングがあり
その後に食事会がある為、帰宅は23時付近。

ま、土曜の朝に無事に会社に到着する為にはしかたがない。



マジで寒かったッス。




そんな思いをしてタイヤ交換したのに
もし雪が降らなかったら・・・・

もしも雪が降らなかったら・・・・・・


万が一雪が降らなかったら・・・・・・・



雪が降らないことがあったらっっっ!!!
by thirty-satan | 2006-01-20 01:50 |
<< やってみよう♪ ま、ま、そんな感じで、 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧