人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

軟禁生活長期化

来週になるともう三月ですよ。




早いですねぇ。




ってかさ、あと二日も経てば4回目の収容生活が一ヵ月になっちまう訳ですよ。



リハビリは始まってはいるのですが主治医の口から「退院」の「た」の字が出てこない。



「リハビリ」の「リ」の字もなかなか出てこなかったけど。




「リハビリ」の「リ」の字はちょっと強制的に引き出した。




どうもかなり医師の皆様は慎重になっているらしい。



それがどうやら今回は骨折だけでなく、靱帯と筋肉の一部も断絶していたらしいからしょうがないんだろうけどね。




取り敢えずリハビリに励んでおります。






ども、JINNです。





今日の午後のリハビリの時のこと。




なんかどこかで聞いたことのある肉厚で響く声が聞こえてきました。




声の出処を探してリハビリセンターの出入口の方を見ると、髪を短く刈り上げて白髪混じりの髭を生やしたこれまた肉厚で、陽に焼けたバイナップルみたいな男性が見えました。




誰かに似ているなぁ、とリハビリをしながら何となく見ていたら、頭の中で「めりじぇ~ん♪」と歌が鳴り響きました。





そう!
そうです!その人は
「つのだ☆ひろ」
本人だったのです!




いやビックリ!
こんな場所で名前に「☆」を付けた人と出会えるなんて、想定外もいいとこ。




ま、都内にいればそれなりに有名人にも会えるってモンですよ。






噂によると「C・W・ニコル」も現われるらしい。





個人的にニコルさんと「トトロの森」について熱く語り合いたい。





「森林」について議論したら負けるけど、「トトロの森」ならぜったい負けない!




なんだったら「ラピュタ」についてでもいい。
もうね、「破滅の呪文」唱えちゃう。





けど、やっぱり平和的に「トトロの森」について語るのがいいかな。






となりのとっとろぉ、とっとぉ~ろぉ~♪


トロっ取ろぉ、トロっ取ぉろぉ~♪





トロ喰いてぇ~!







P.S
「飛べない豚は、ただの豚さ。」
と渋く決めている豚がいましたが、私にしてみれば
「飛べない豚も飛んでる豚も同じ豚!」
です。




つまり「食料」ってことね♪





豚カツも食べたい・・・・・・
by thirty-satan | 2007-02-22 19:44 | 軟禁生活
<< カウントダウン開始! 病室のオカシナ面々 その2の4 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧