人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

社会復帰

髪の毛が伸びっぱなし。




約三ヶ月も髪の毛を切っていないので、天然パーマが自己主張しまくり。





もうね、最近ローカルネットから全国ネットに進出しまくっている「大泉 洋」並に天然パーマ自己主張しまくり。






今日みたいに強風、しかも湿気の多い南風だと天然パーマの力が最大限に発揮され、サリーちゃんのパパのような髪型になったりする。






さて、このボンバーヘッドになりかけている髪の毛をどうすっかな・・・・・・







ども、JINNです。






今日から会社に復帰しました。





正式に社会復帰です♪





くしくも3月3日の「ひな祭り」に出所して会社に行ったら、まるでハレモノに触れるような扱い。





事務仕事をしている分には問題ないのだが、工場の片付けを手伝おうとしたら、
「危ないから!」
の連発。




自転車を片付けるのに押しているだけで
「危ないっての!」
の言葉とともに自転車を取り上げられる始末。




仕舞いには社長が、
「じゃあ私はもう上がりますから、あとお願いしますね」
と言った後に
「JINNくん、行くよ!」





えっ!?どこに!?






「送っていくから早く車に乗りなさい!」





送っていく!?どこまで?






「駅まで送っていくから早く乗りなさい!」








地下鉄半蔵門線神保町駅まで約350メートル。
社長の運転するライトエース・バンで送って頂きました。








大事にされてます。








そして今日、午前中にリハビリに行き、お昼から出社。







もちろん整備の仕事ではなく、事務仕事のみ。







ちょっとね、私には事務仕事が似合わないってことは解ってます。
えぇ、理解していますよ、そりゃ。






それにね、長期入院の後なので周りの方々が心配してくれるのも解ります。







でもね、そんな似合わない事務仕事をしている私に
「無理しないでテキトーなところで帰っていいからね。どうせ当分は“いないもの”と思っているから、気にしないで帰っていいよ。」
と、社長からのお言葉。








ちょっと不安です!
by thirty-satan | 2007-03-06 00:51 | てきと~
<< 先入観からくる誤解!? 12時間後には自由の身♪ >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧