人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

縁起モノ!?

ある日リハビリで病院にいった時、病院横の100円パーキングには到底不釣合いな車が・・・・・















縁起モノ!?_f0046325_2495629.jpg







真っ赤なカウンタック!




スーパーカー・ブーム世代の方々にはヨダレものです♪








縁起モノ!?_f0046325_2532232.jpg







日本車にはない美しいデザイン♪
機能性なんて全く無視した優雅なデザイン♪








縁起モノ!?_f0046325_2551311.jpg







後方視界なんて全く無視したこのリアビュー♪









これに「ツノ」が付いたら最強なんだろうなぁ・・・・・











ま、けりゃいいってもんでもないけど。


















ども、JINNです。







私の実家の玄関先にある壷の中には「メダカ」がいる。
父(推定年齢68歳)が姪(現在13歳・確認済)をつれて釣りに行った時に、姪が網で捕まえたらしい。




さらに母(推定年齢63歳)が猫の餌を買いに姪をペットショップに連れて行った時にねだられて「ヒメダカ」も加わって、結構な数が玄関先の壷の中で泳いでいる。






先日実家に行った時に何気なく壷の中を覗いてみたらそこには”ヤツ”がいた!












縁起モノ!?_f0046325_316037.jpg





お判りいただけるだろうか?
画面右上のメダカなのだが、左下にいるメダカと違うところがあります。






判りづらいので次の画像。











縁起モノ!?_f0046325_3194290.jpg







明らかに異彩を放つカラーリング。
後ろに続いて泳いでいるヒメダカを従え、その存在を誇示するかのように水面近くを優雅に泳いでいます。







”白狼”こと



シン・マツナガ仕様


白いメダカ!








一般的に「通常の3倍!」で知れ渡っているいパーソナルカラーを選ばずに、白いパーソナルカラーを選ぶとは、なかなか渋いメダカです。










もしかして姪も”ガンヲタ”か!?
by thirty-satan | 2007-04-15 04:16 | てきと~
<< 最近のお気に入り♪ リメイク >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧