人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

お薦めのブログ

ども、JINNです。




ブログをやっていると結構他の人のブログって気になるもんです。
そんな訳で今回は個人的にいつも閲覧しているブログを紹介します。



まずはラジヲの企画の×ゲームで始まった

プリーズ大津田の好きでやってんじゃねーよ。

FMナックファイブの「鬼玉」の水曜日のパーソナリティーで、声優もやっているプリーズ大津田さんのブログで、毎回行われるリスナーとの対戦企画の勝敗によって一日の更新回数のノルマが変わります。
気楽に読めるブログでお気に入りです。



続いて、

あみの絵日記

こちらは会社の先輩の紹介で知ったブログ。
イラストレーターのあみさんの子育て日記です。
コミカルなイラストと面白い言い回しの組み合わせが子育ての大変さと楽しさを絶妙なバランスで表現してます。

ちなみにあみさんは

おかあさんのぼくとわたし

も連載中で、こちらは1日のアクセス数が1000HITを超えれば書籍化される予定。



続きまして、


そら猫


もうね、猫好きにはたまらない画像ブログ。
最近は更新が途絶えてますが可愛い猫達の画像がたくさんアップされており、お薦めのサイト。




続きまして、


私の時代は終った。

加藤はいねさんのサイトで、

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘

と、

エロマンティック

の二本立てブログ。
26歳(もうすぐ27歳)で看護士にていまだに純潔を保持している加藤はいねさんの日常が、「これでもかっ!」ってくらいにコミカルにつづられています。
個人的にこのブログは
会社のパソコンで仕事中には見てはいけません!




絶対に笑っちゃいますから♪




あとは眞鍋かをりさんのブログなんかもよく見ますが、この辺はメジャーなので紹介する必要はないでしょう。




ちなみに、
最近「新・ブログの女王」と言われている中川翔子さんのブログや、ルー大柴さんのブログは見ません。



疲れるから!




皆さんのお薦めのブログってありますか?
by thirty-satan | 2007-09-23 14:11 | てきと~
<< 芸能ニュース 突然の訃報 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧