人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

遠征

ども、JINNです。


週末に予定通りに
パルサーGTI-Rオーナーズクラブ東海支部新年会に参加してきました。

とはいっても土曜は仕事だったので遅れての参加です。


今回は弐号機のオーナーズクラブ公式イベントデビュー戦。

しかし現地到着は夜中、しかも日付変更線付近。
そりゃもう皆良い感じにに出来上がっていて
私が宿に入るなり
「ギロロ伍長!ロケットランチャー出して!」
と叫んでいる酔っ払いはいるは、
他支部から参加しているのにその場を仕切っている痛風魔人がいるはで
収集が付かない状態。

あ、ちなみにこの痛風魔人、
翌日お約束通りこの宴会の時の記憶が曖昧になっていたことが判明してます。


翌日、予定ではお昼頃に宿を出て
航空自衛隊の浜松基地広報館を見学。
その後お決まりの「ウナギ」」を食べに行くはずでしたが
個人的に予定外のことがあり
地元に17時までに帰らなければならなくなったのです。

そんな訳で私は宿を出るお昼には帰路に着くことに。


遠征_f0046325_1281815.jpg

画像は宿を出る前の一コマ。
一番手前の白いヤツが私の弐号機「シロッコ(@もちお氏命名)」です。

そしてもう一つ予定外のハプニング。
痛風魔人の相方、@箱乗り娘さんが風邪のため発熱しだしたので
急遽二人とも私と帰る事に。


ん~、個人的に皆とユックリ話をする時間もなかったし、
「ウナギ」も食べられなかったし
ちょっと消化不良の遠征でした。
by thirty-satan | 2006-02-08 01:38 |
<< 馴染んでいたモノ 週末 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧