人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!

三連休明けの26日(月曜日)の朝、首の周りの酷い痒さで目が覚めた。





鏡で見ると首の周りに湿疹のようなものが沢山出来ており、赤く腫れ上がっていた。



同時に以前から酷い肌荒れと湿疹が出来ていた左右のマニュピレーター(手部)も赤く浮腫んでおり、ジャンケンの”ぐー”が出来なくなっていた。




今年の6月くらいから左右のマニュピレーター(手部)には湿疹が出てきて、8月に最初に診てもらった病院でもらった薬が強すぎてさらに酷くなっっていた。






次に会社近くの診療所で診てもらい、そこの御爺ちゃん先生に薬を調合してもらってだいぶ症状は落ち着いていた。
しかし、良くもなってはいなかった。





どうもそれが急に悪化したようだった。






まるで中学校では地味で大人しかった子が高校に行ったとたんに、
「あれ!?デビューしちゃった?高校デビューしちゃった??」
ってくらい急に派手になったかのような勢い。







もしかして、覚醒!?









急遽地元の皮膚科専門の病院に見てもらうと、何かのアレルギーらしいのだが判断がつかないらしい。






一先ず薬を塗って様子を見ることになったのだが、その塗薬の量が多い・・・・・






出された塗薬は全部で五種類。




おまけに飲薬が二種類。




で、塗薬の説明を聞きながら実際にどのように塗分けるか実演といく訳です。







で、その結果








第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!_f0046325_44454.jpg

第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!_f0046325_442027.jpg



右のマニュピレーター。




で、




第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!_f0046325_453730.jpg

第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!_f0046325_455062.jpg



左のマニュピレーター。




ちょっと大袈裟じゃね?










ども、JINNです。







11月24日 土曜日 






佐野某所のラーメン屋さんに大食いを自負する3人の男達が集いました。







その3人の男達は、







一年前の屈辱を晴らすべく200Km離れた東北の地から参戦!


@ヤッシー氏!






”紫色のスカッドミサイル”に載って130Kmの南から再び襲来!!


@紫大好き!氏!!







幾度もの挫折を味わいながらも決して諦める事無くジャンボラーメンに挑み続けた男!

Mr.ジャンボラーメンこと、@ホッシィー氏!!




一年前のジャンボラーメンチャレンジの時には@ホッシィー氏が三度目の正直で完食。
@紫大好き!氏は初挑戦にして余裕の完食。
@ヤッシー氏のみが完食することが出来ず・・・・・・






@ホッシー氏はこの時”醤油・味噌・塩”と三種類あるジャンボラーメンの塩味を完食し、今年6月には醤油味も完食しており今回味噌味を完食すればグランドスラムを達成となるのです。




まさに大事な一番!






そして前回余裕の完食を果した@紫大好き!氏は今回なんと!!










第二回ジャンボラーメンチャレンジ!!_f0046325_512484.jpg




メニューの最後に書いてあるジャンボラーメンの左には
”各種大盛り100円増”
の文字が!!











それぞれの”思い”が交錯する中、いよいよ第二回ジャンボラーメンチャレンジ



開幕!!





                  つづく
by thirty-satan | 2007-11-28 06:16 | 喰う
<< 第二回ジャンボラーメンチャレン... いよいよ開催! >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧