人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

只今休憩中

只今休憩中_f0046325_21423036.jpg



通り道にあった駅前に綺麗なイルミネーションがあったので、思わずパシャ♪







ども、JINNです。





散歩に出かけて約5時間が経過しました。






えぇ~、左膝が笑っております・・・・・・・・・








で、只今某ネットカフェにて休憩中。






やっぱりね、ところどころで休憩をちゃんと取らないと駄目な訳ですよ。







でね、まだ細かいルールとか今回は決めてない訳ですよ。
そこでちょっと幾つか決めておきましょう。





まず、いつ終了なのかはっきりしないので、



4日1800時

を終了時間とします。
2日の1600時頃からスタートしたので、50時間くらいがテキトーかな、と。




4日の1800時になったら最寄りの交通機関を使って帰路に着きます。




まぁ後は基本的なことですが”信号無視をしない”などの交通ルールを守るってとこでしょうか。






ま、その場の思い付きでやっている事なので社会のルールの基本的なことは守りますよ、もちろん!






取りあえず日付変更線辺りでここを出発し西へと進路を取るのですが、問題が荒川を渡らなければならない訳です。
しかも進路上には上江橋か治水橋のどちらかしかないのですよ、これが。





どっちもなげぇ~の、橋が。






すっげぇ~寒そう・・・・・・









取りあえずちょっと休憩します。



では。
by thirty-satan | 2008-01-02 22:07 | 散歩!?
<< 休憩のつもりが・・・・・ 2008年スタート! >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧