人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

最近は味噌ラーメンが好き♪

ども、JINNです。


もうさ、酔っ払いの年寄りって
なんであんなに説教したがるんだろうね?
(-_-;


いやマジでさ、自慢話から始まって
かる~く自分の生立ちを入り混ぜ
最後には自分がいかに苦労して今の立派(?)な立場を獲得したのか語り、
「だから君達も若いうちは苦労しろよ」
と締めくくる。


ぶっちゃけそんな語りの内容もたいした物ではなく
「アンタ以上に苦労してる人は五万といるよ」
と突っ込みたくなる。


そんな気持ちをグッと堪えて4時間。


開放された時には最寄り駅の電車では帰宅出来なくなり
信号待ちしている運送便の後ろにしがみ付いて
なんとかオタクの街に辿り着き
日比谷線で帰ってきました。


なんつ~のかなぁ~。
久しぶりに運送便の後ろにしがみ付いてると
「30過ぎの大の大人が何やってんのかなぁ~」
って気分になった反面、
「たまにやると楽しいな♪」
って若かりし少年時代の無邪気な心を取り戻してみたりする。


あ、別に酔っ払っていた訳ではないんですよ。


飲んでいたのは年寄りだけで
私はウーロン茶だけでしたから。


ってか、酔っ払って運送便の後ろにしがみ付いたら
危ないし・・・・・・


さて、愚痴って少し気が晴れたから
寝ようかな♪


えっ!?
タイトルと内容が合ってない?


そりゃそうでしょう。



だってテキトーだもん。



んじゃおやすみ♪
by thirty-satan | 2006-02-17 01:31 | てきと~
<< 電車な人々 うちの親”母親編” >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧