人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、テキトーにな。

つけ麺で有名なお店で、

ども、JINNです。





会社帰りに小川町の近くにあるつけ麺で有名なお店に寄ったんですよ。





そ、元はあの池袋にあった有名店の御茶の水店です。




で、お店に入って席に付いて"もりそば"を注文したんですよ。



そしたら、
「少々お時間かかりますがよろしいですか?」
と店員が言う訳です。




店内を見回すと七・八割程度席は埋まっていましたが、半数くらいのお客は食べているので時間がかかるといっても10~15分程度だろうと思い、
「構いませんよ。」
と応えたんですよ。







で、"もりそば"は確かに時間がかかって私の元に届けられたんですよ。






でもね、私がお店に入って注文したのが20時35分ころ。










"もりそば"が私のところに来たのが21時を10分を過ぎようとするころ。










この間十数分マジで寝てた。






エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのように、両肘をテーブルにつき、白い手袋を着けた手を顔の前でオルテガハンマーのように組み合わせ、確かに寝てた。







聴いていたMP3プレイヤーの曲もだいぶ飛んでた。









お店に入る時にかかっていた曲がマキシマム・ザ・ホルモンだったのに、"もりそば"を食べようとするころにはKOKIAになってた。






ま、取り合えず空腹を満たそうと"もりそば"を寝惚けながらも食べたんですよ。









"もりそば"を食べた瞬間、一気に目が覚めました!











麺にコシが無い!!





他の店舗同様のモチモチ太麺なのに




モチモチ感すら無い!!











オマケにつけ汁も「甘ショッパイ」はずがどっちかってぇ~と「酸っぱい」感じ。











確かこのお店の系列はこんな味じゃないはず。









ハッキリ言ってこの店、ここの店だけ、













マズイッ!!













こんな店は、二度といかない。






帰ったら口直しにカップヌードル食べよっと。
by thirty-satan | 2008-07-03 22:29 | 喰う
<< 週末 ~2008年6月28日(... 定例行事 >>



なんとなくやってみようかなと・・・・・・

by thirty-satan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧